« BF2142 | トップページ | mobus meissen »

2006年10月26日 (木)

Mobus

ぼーっとネットを眺めてたらスニーカー欲しくなってきた!
当然またmobusが欲しいですな、コレ!

MUNSTERってモデルのホワイト/レッドがいい感じ♪

細身のつま先、そりあがったソール・・・

う~ん素敵すぎる。

Mobus














 
 


画像は以前に買った ホワイト/スネークです。

これとまったく同型でサイドのMが赤い奴が欲しいのよ。
おんなじ型でも全然気にしない。

あとmeissenってモデルのクリーム/ダルもなかなかクール。
アイレット(靴紐を通す穴ね)がつま先まで伸びててかっこいいんだけど、
なんかこの色品薄みたい!
みんな買ってるかもしれんな。。

妥協してスターホワイト/ライトグレイでも買おうかしら・・・

探したらmeissenクリーム/ダルの欲しいサイズがあったから買った。

たぶん本家のサイト
http://www.moebus.net/

|

« BF2142 | トップページ | mobus meissen »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173448/3968116

この記事へのトラックバック一覧です: Mobus:

« BF2142 | トップページ | mobus meissen »