« ピーピーピー | トップページ | ・・・ »

2007年5月 4日 (金)

ひさしぶりに!

すごいひさしぶりに更新する。

私的な事でごたごたあったから、
更新できなんだ。
(更新がめんどくさかったわけではないからNE!)

ただたんに転職活動してただけ。
しかも4回目wwwwww
今回は辞めなくてすみそうだー

まぁ、かなり放置してたけど
誰もこのサイト巡回してねーだろーから
別段問題なしだ。

3月20日前後に買ったXBOX360が
合計50時間もやらないうちに壊れた。

のべ45日ぐらい><

最初ベガスいれたら
”よごれてます綺麗にしてください”みたいな文章でたので、

電源OFF→ONで汚れも見ずに再起動。

ゲームなのにDVDと認識しはじめる。

なんかいかDVD認識してるうちに
↓こんな風になった・・・
http://support.microsoft.com/kb/910798/ja

修理だしたけど、
思ったよりサポートがまともな対応だったし、
何よりXBOX故障率高いらしいから大して気にはしなんだけどw

GWの暇な時に出来ないのは切ないけど・・・

まぁこんな修理出してる状態だけど、

今回発送する商品は以下のとおりです。
---------------------------------------------------------------------
数量      商品
                          価格  発送済み          小計
---------------------------------------------------------------------
   1     テスト ドライブ アンリミテッ ¥5,176      
1  ¥5,176

---------------------------------------------------------------------

発送されちゃいました・・・・
1~2週間で発送だったのに、
amazonなのにやるな。

ついでにフォルツァ2もamazonで予約した。
発売日に来なくてもきっと後悔しない。

|

« ピーピーピー | トップページ | ・・・ »

コメント

ゲイツ箱買ったよー
TDUも地元の店4件ぐらいハシゴして買ったw
...まだ開封すらしてないがorz

転職4回目って...
更新していない間の半年間に...?
(つД`)

投稿: phase | 2007年5月 7日 (月) 23時16分

>Phase
社会人になってからの通算だよ!
更新してない間の半年に3社目から4社目に。

うちにもTDU着たけど、
本体内から未開封・・・・

投稿: wasabi | 2007年5月 8日 (火) 19時59分

ぅい

gontaが「大文字か小文字かわかんねーyp」
つーて「そっちでフレンド申し込みやがれゴラァ!」
と仰ってますんで、悪いけど、そっちで登録してあげて?(´Д⊂

GontaSon ってTagだたよ

今はベガスとクロムハウンズやってんじゃ無いかなぁ?
そいぎんたー

投稿: x`) | 2007年5月12日 (土) 12時24分


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/YAp5gD4/

投稿: パクーーーンチョ!!! | 2009年5月 9日 (土) 23時44分


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://komachin.anusu.net/379jzdU/

投稿: ジュブズブすぽ | 2009年5月20日 (水) 05時15分


中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww

http://papapai.younube.net/5lrfPRb/

投稿: 中出しがポピュラーな件wwww | 2009年5月26日 (火) 04時11分


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w

http://ketsu.arctries.com/1h1fpym/

投稿: ちょwwwwwwww | 2009年9月 9日 (水) 15時43分


なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて
ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww
この発想は無かったwwwwwwwww

あの子のテ クもあるんだろうけど、
気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww
みんなもやってみー?

http://love.scantyend.com/3ovwn-4/

投稿: これなんてプ レ イだよwwwww | 2009年9月14日 (月) 15時59分


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/0d0iwmn/

投稿: もみもみボーナスwwww | 2009年9月21日 (月) 03時58分


ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/lo3e0rf/

投稿: おおおおぉぉぉぉおおお!!!! | 2009年9月26日 (土) 07時59分


乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへんwwwwwww
勢いでこれ始めたけど童帝脱出できたしバイト代入るし
マジやってよかったーーーー(´;ω;`)

これ内緒だけど、童帝って言ったら貰える金倍増するから
毎回「童帝なんでよろしく♪」って言ってるぉwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/lzkcful/

投稿: パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! | 2009年10月 6日 (火) 11時40分


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/pwquqsk/

投稿: カウパー多めwwww | 2009年10月11日 (日) 01時42分


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://hoge.nadamonty.net/4tjsyxh/

投稿: イッテーーー!!! | 2009年10月21日 (水) 19時23分


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/qezq1u9/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

投稿: 精 液ぬらあああぁぁwww | 2009年11月 6日 (金) 15時06分


http://morimori.menslip.com/k4z5c5j/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

投稿: 40歳真っ黒チンボ | 2009年11月11日 (水) 10時53分


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/u3nkys4/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009年11月15日 (日) 07時26分


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/mcam-6p/

投稿: 何発イったっけ?wwww | 2009年11月19日 (木) 05時43分


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/tue4dx6/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

投稿: やっと卒業!!!!!!!!!!! | 2009年11月24日 (火) 21時01分


http://daisuki.twwitta.net/n9v8722/
ここの子みんな顔にぶ っ か けさしてくれるし精 子ゴックンしてくれるし
今まで一体どんな性 教 育 受けてきたんだ?!?!?乱れすぎだろwwwww
さっすがに初めての時は過激すぎてドキドキ止まんなかっけど
お姉さん達がずっとリードしてくれたし意外におkだったわ!!!!!!!

投稿: ミルク専門wwww | 2009年12月 1日 (火) 14時56分


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://niginigi.tamatamanigittayo.com/zhqv79z/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww

投稿: ぶっはっっっ!!!! | 2009年12月 1日 (火) 21時46分


いやー坊主にして良かったよwwwwwww
クリに頭なすりつけたら気持ちよすぎて女の子みんな超狂っちゃってるもんww
http://play.donune.net/qdlbadq/

この調子で一ヶ月100人切り達成するわ!!!!!!!!
うらやましいからって俺の坊主プレ_イマネすんじゃねーぞwwwwwwww

投稿: ハゲプレイwwwww | 2009年12月 7日 (月) 03時32分


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://yawaraka.okamikakushi.net/av-4bd-/

投稿: なんぞコレおもしろ!!!! | 2009年12月13日 (日) 18時43分


昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://kuruma.koreikura.net/c6-zvls/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

投稿: 今からドキドキしてるんですけど。。 | 2009年12月20日 (日) 02時18分


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://iikoto.chories.net/l4eq9yh/

投稿: ロ-ション夫人おそるべし | 2009年12月24日 (木) 13時04分


http://hiru.kamerock.net/bkgrh49/

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: 愛 液ごちそうたまでしたw | 2010年1月 1日 (金) 19時36分


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/igce7qu/

投稿: 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010年1月17日 (日) 09時00分


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/-2w7to8/

投稿: 潮 吹 きジェットw | 2010年1月23日 (土) 15時43分


http://8m8terl.mune.n%61r%61duke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

投稿: 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010年2月 2日 (火) 01時46分


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://di0om2i.otasuke.cucup%6Ce.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

投稿: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010年2月 6日 (土) 23時10分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://as4bbwi.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月12日 (金) 04時09分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://octkewl.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月20日 (土) 19時21分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/urfhq2c/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月15日 (月) 16時14分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/-qpf-kr/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 2日 (日) 01時11分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vyivq-0.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年10月 2日 (土) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173448/6304234

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりに!:

« ピーピーピー | トップページ | ・・・ »